今日の散財。

まぁ、よくもこれだけの枚数に抑えたという感じです。金さえあれば幾らでも買うがな。

Quarternote 2nd-THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2003-

Quarternote 2nd-THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2003-

まぁ、女性ボーカルモノ好きなボクは買うやろ。
The Piano It's Me (通常盤)

The Piano It's Me (通常盤)

惰性で買った。前作中盤からダレたからアルバムとしての期待値はそんなに高くないです。
ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

浅い雑食のボクはこういうのが好きなのです。
Lick me all over

Lick me all over

正月ぐらいに試聴して「今度買おう」と思っていたのです。でもどんなんやったか全然憶えてねぇや。なぁんか、身内ノリだなぁ。何より自分で参加しちゃうのはねぇ。土岐さんがすこぶる良かった。

ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

耳鳴り

耳鳴り

借りパクされて音信不通(こっちが悪いんですけど)なので再購入。
東京ダイナマイト 漫才ふたり旅 [DVD]

東京ダイナマイト 漫才ふたり旅 [DVD]

片方外れ、片方当たり。

サブカルを標榜した手前、買わずにいようと思てたんですけど手を出してしまいましたなぁ。