新年のお買い物

ちょろちょろと色んなものを買ってはいたんですけど書きそびれていたので昨日(何で連休の最終日に買い込むかなぁ。いつ処理するってのさ)買ったものから再開。

クイック・ジャパン Vol. 69

クイック・ジャパン Vol. 69

クイック・ジャパンなんて一生買いたくなかったんですけど「やりすぎコージー」特集ならそれも表紙の真ん中が大橋さんとくれば買わない手は無いじゃない。


今まであんまり「ガキの使い」のDVDって手が伸びなかったんですけど正月だし買っちゃうかということで。


待ちに待ってたキンコメ名義のDVD。待ち過ぎて期待値上がりまくりなことを差し引いてもちょっとこれはいかんのじゃないか。旬を逃した感というか完全に迷走しとるなぁ。


E.F.Y.L.+1/72

E.F.Y.L.+1/72

暇潰しの視聴でドタマやられて即購入。勢いで以下2枚も購入。最近ロックはもうえぇかなぁと思ってましたがやっぱカッコエェもんはカッコエェですね。
グラスホッパーサン

グラスホッパーサン

MINIATURES

MINIATURES


湯川潮音

湯川潮音

最近女性ボーカルものを買ってなかったので前から買おうと思ってたこれを。
本当は次のも欲しかったんですけどありませんでした。タワレコ新宿店嫌い。広いわりに品揃えが悪いわどこに何置いてるかよぉ分からんわで。
Lick me all over

Lick me all over

一曲しか聴いてないけどこの人の声は「feed」以来の当たりかも知れん。


ヴォヤージュ

ヴォヤージュ

デイ・ドリーム

デイ・ドリーム

ブラン・ニュー・オリンズ

ブラン・ニュー・オリンズ

一曲しか聴いたこと無いのに全部買おうとしてしまったけどこの3枚に抑えた。良かったら後二枚ぐらい買おう。